宝塚雪組「Lilacの夢路」「ジュエル・ド・パリ」

2023-05-26
宝塚大劇場で雪組「Lilacの夢路」多様な踊りをはさんだ展開を楽しんだ。「ジュエル・ド・パリ」宝塚での定番曲ばかりで自家中毒な感じ。ロケットで「モンパリ」、ラテン調「すみれの花咲く頃」、「愛の宝石」、みんなが思い出を持つ曲を使うなら、工夫し、そうきたかと納得させてほしい。
1665221889713664005

 初舞台生ロケットは「モンパリ」、元気に歌う「愛の讃歌」、中詰はテンポアップしラテン調の「すみれの花咲く頃」、デュエットダンスにつづく「愛の宝石」、
(2階13列センター 3000円)

→自分のを忘れてしまい( 2023-05-09 に貸し出しを再開したばかりの)双眼鏡を借りた。Vixen H8×21WP 雪組色、はいいのだけど、アイレリーフ(目から接眼レンズまでの適正距離)が 11mm で、メガネをかけて使うには短くて見にくかった。/「貸双眼鏡券」の丸い日付印は、昔の座席券を思い出させる。
1665221892217733120

 (ふだん使ってるのは ペンタックス 8×24UCF ゴム見口をはずしている。)

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です